レズです

メール少ないので写真変えました
三重県津市から近くのレズ子ちゃん希望します170 70 48
  • [125] みのこ 2018/07/21 11:59

    ≫124

    メールください
  • [124] 匿名さん 2018/07/19 04:33

    ≫122

    レズしてもらえないですか?
    すごくレズがしてみたいです
    はじめてなのでレズがしたいです
    よろしくおねがいします
    書きこみ待ってます
  • [122] 匿名さん 2018/07/14 14:57

    Subsurface investigation [Picture] It's entrusted to Outside agency and foundation is investigated every one house. I commission to investigate after the shape of the building and the built location are decided, and the toughness of the ground to 10 m of underground is gauged with more than one point. It's because the toughness of the foundation is sometimes also different in the same land depending on the locations. Weight penetration test test Soil stabilization [Picture] The ground where a house is built is reinforcement at weak time, a pile, it's driven in, soil stabilization is performed. "A doubtful place is reinforced, a pile, it's struck." soil stabilization construction is given to the in-house standard, and safety to foundation is raised. Comparison inspects the guarantee and the cost of the soil stabilization. It's being built- Basis. Rebar work construction [Picture] The center line of the rising is more than 13 mm by a construction specification of flat 35, but a reinforcing rod of 16mm, not a reinforcing rod of 13mm is adopted in our company. In a basis in the whole family, 16mm reinforcing rod. Freshly mixed concrete placing [Picture] In case of freshly mixed concrete placing, a session check by a director is being put into effect. I confirm the quality of the freshly mixed concrete and placing situation and aim at the basis with the high quality. There is also quality in concrete. Basic completion [Picture] To lay the stronger foundation, the "a betta, basis" method of construction from which the load of the building is introduced to foundation is adopted. It's built by base slab with floor space equal to a superstructure. Rising is set to more than 400 mm from the ground in a basic part and 150 mm of margin is reserved. Commitment to 100% betta basis. Foundation laying [Picture] In case of foundation laying, a session check by a director is put into effect. A foundation is constructed or checks it levelly. Basic "putting" of a wooden house. Crest and foundation ink. It's being built- I set up the framework. Framework raising [Picture] Precut material excellent in processing mistake prevention and labor-saving confrontation is also adopted as quill feather material (is it a quarter, puncheon) as well as structural material (pillar and beam). The high-quality housing built by industrialization and division of labor. Hardware [Picture] Performance authorization hardware is being used for required parts for joint reinforcement of a structural member and the device which raises earthquake resistance is being done. The pillar it takes for the power of the strong pulling out by earthquakes binds a basis and wall framing using the hole down anchor embedded in a basis.
  • [121] 女装娘川柳 2018/07/14 14:50

    全国の会員から届いた作品をお届けします

    蝦夷の人 下げ下げ作戦 必死だね
    ロンドンと パリほど離れた その瞳
    裏日本 人格顔にも 裏が有る
    おしおきを されるために おしおきへ
    馬面が いつも蒔く種 トラブルの
    親分を アホに託して 皆コケる
    逃げるしか 能がないのね ゆ◯ぷはね
    アホのくせ シャシャリ出て来て 恥晒す
    春の日に 掻いた大恥 また掻いて
    悪人の 栄華は続かぬ 当たり前
    裏サイト あっという間に 廃業へ
    3月に 負ったダメージ 100倍に
    白豚の 満月ポンと 同じ顔
    いとおかし ゴリラ率いる 基地集団
    デカマスク 何でそんなに 自爆する
    ゆ◯こ見て ごはんですよを 買いに行き
    潰そうと 思った相手に 潰された
    責任を 一切取らない 責任者
    口だけは いつも達者な 幹部達
    嘘重ね 最期はドツボで 恥重ね
    謝ると いう文字辞書には ありません
    還暦の 見た目に中身は 幼児並み
    プロファイル 曲がった内容 性格も
    ネットでの 勝った敗けたに 命懸け
    それ女装? 宴会芸の オカマさん
    アホ共が 描いた策略 花と散り
    ファンデーション 一度の女装で 使いきる
    親父面 マスクを着けて ひた隠す
    修整し 余計にキモく なりました
    親父さん 小遣い貯めて カツラ買え
    木曜の 夜は便所で ウ◯コ舐め
    逃げるのは いいけど泥舟 大丈夫?
    イイネをね 連打するのは そりゃダメネ
    偉そうに 言ってた姿は いずこへと
    あの人が 運んだ野菜は 食べられぬ
    銀蝿が ブンブン飛んで 暗躍し
    白豚が ミ◯を罠に 掛けたのか?
  • [120] 匿名さん 2018/07/14 06:31

    ≫118

    はじめまして下着女装しているものです
    よろしくおねがいします
    私とレズしてもらえないですか?
    普段は下着女装しているけど発展のときはメイクいがいしていますよろしくおねがいします
    出来ればメイクしてもらいレズがしたいです返事待ってます
  • [119] 匿名さん 2018/07/14 00:42

    07/13 23:41

    空力性特性と言うと、何故か一気に風洞実験だの、飛行機の翼を書いたベンチュリー効果にまで話が飛んでしまうのですが、その前に紙と鉛筆だけで分かる(兼、知っておかなければいけない)事があります。

    先ず下左の絵を見て下さい。

    かなり単純化した絵ですが、これが普通のクルマだと思って下さい。

    普通のクルマ             スーパーカー
    これが走り出すと、当然ながら風の力がクルマに加わります。

    そのフロント部が受ける風の力を全てまとめたのが、太い青の矢印だとしましょう。

    この力を分解すると、緑と黒の矢印に分かれます。

    緑の力(矢印)はクルマのフロントカバーに沿って流れてしまいますので、クルマ自体には加わりません。

    クルマに加わるのは、黒の力(矢印)だけになります。

    次にこの黒の力を更に分解すると、クルマの進行を妨げる力の赤い矢印と、クルマを地面に押しつける力の紫の矢印になるという訳です。

    ただこれだけ分かっても、だから何だと思われるでしょう。

    これにどんな意味があるかを知るには、何かと比較してみる必要があります。

    そこで見て頂きたいのが右の絵です。

    左のクルマよりフロンの傾斜がきつくなっていて、これをスーパーカーだとします。

    このクルマに、同じ様な青い矢印の力が加わったしますと、どうでしょう?

    左のクルマと比べて、緑の矢印が長くなるのに伴って、クルマの進行を妨げる力の赤い矢印も、クルマを地面に押しつける力(ダウンフォース)の紫の矢印も小さくなっているのが分かります。

    これを見て頂く様に、フロントの傾斜がキツイクルマ程、風によるクルマの抵抗は小さくなります。

    ベンチュリー効果を語る前に、先ずはこの単純な風の力を知っておく必要があります。

    なお上図の場合、クルマの高さ(正確には全面投影面積)も異なりますので、風から受ける力も大きく異なるのですが、先ずはフロントの傾きがどう影響するかを理解しておきましょう。




    17-2. クルマのウィングは効果があるのか

    以上が分かった所で、それではクルマ(一般車)に付けるウィングの効果は本当にあるのか考えてみましょう。

    先に結論を言ってしまいますと、残念ながらありません。

    一般的にウィングを付けるのは、ダウンフォースを稼ぐためだと言われています。

    確かにレーシングカーの場合、そのために大きなウィングが付いていますが、一般車にも本当に役に立つのでしょうか?

            

    前節で述べました様に、ダウンフォース(紫の矢印)を得るためには、角度の付いたウィングを付ければ良いのですが、そうすると必然的にクルマの進行を妨げる赤い力も増えます。

        




    レーシングカーの場合、既にエンジンの性能がタイヤの性能を上回っているため、多少馬力を損してでも、タイヤのグリップを高めるためウィングを付ける意味があります。

    さらにレーシングカーはウィング(空力)の効果が出る、時速100kg以上のスピードで、頻繁に減速したり、曲がったり、更には加速したりしますので、ウィングを装着するメリットは十分あります。

    しかしながら一般車はどうでしょう?

    時速100kg以上のスピードで、一気に減速したり、加速したり、更には鋭く曲がったりしますでしょうか?

    もしかしたら危険を避けるためにあるかもしれませんが、それ以外はグリップをさほど必要としない等速で走り続けている訳です。

    すなわち、普段真っすぐ走っているだけにも関わらず、ウィングを付ける事によって常時無駄に馬力をロスしてスピードも遅くなり、燃費も悪くしているという訳です。

    もっと分かり易く言うと、風の抵抗を受けるウィングを付けるという事は、ブレーキを踏みながら走っているのと同じ事なのです。

    さらには突然の横風に対しても挙動が不安定になりますし、当然余計な風切り音も発生しますので、恐らく風の強い日に走ると相当疲れるのではないかと思います。

    これでもあなたはウィングを付けますか?


    17-3. ダウンフォースの稼ぎ方

    それでもどうしてもダウンフォースが必要な方に、ウィングを付けずにダウンフォースを得る手段をお伝えしましょう。

    驚くほど簡単ですが、分かりますか?

    クルマの荷重を増やせば良いのです。

    もし後輪にダウンフォースがほしければ、後部座席に人を乗せれば良いのです。

    いや、私はどうしても一人でドライブしたいとなったら、トランクに荷物を乗せれば良いのです。

    クルマの荷重を増やすという事は、運動エネルギーが変わるので、厳密にはウィングと同じ効果とはいえませんが、ダウンフォース(下に押す力)でいえば同じ事です。


    17-4. 市販車におけるリアウィングの目的

    さんざんウィングの悪口を言いましたが、ではなぜ市販車にも目立つリアウィングが付いているのでしょうか?

    有名な所では、アウディ TTクーペです。

    このクルマには当初リアウィングは付いていなかったのですが、高速走行でクルマが浮き上がるという不具合が発覚し、それを抑えるために急遽追加されました。



     
    Audi TT Coupe First Generation

    また今でこそ多少小ぶりになりましたが、ポルシェ911ターボの大きなリアウィングも同じ目的と言ってもいいでしょう。


    Porsche 911 Turbo

    すなわち、本来ならば邪魔で風の抵抗となるウィングは付けたくないのですが、車体上部が曲線を描く形状が災いして、高速域で車体が浮かぶのを防ぐため、止む無く付けているのです。

    具体的には、車体下部に比べて速い車体上部の風の流れをリアウィングで撹き乱して、浮き上がり(リフト)を抑えているのです。

    一方通常の国産車ですと、スポーツカーであっても(曲線と言うより)むしろ箱型に近い形状ですし、海外の様に時速100km以上の高速走行などする場所もありませんので、クルマが浮き上がる心配などありません。

    また国産車でも小型のリアスポイラーが付いたものがありますが、これは殆どデザイン上(営業上)の目的で、空力対策と言いながらも実は極力風の影響を受けない様に控え目にしてあります。

    リアウィングは高性能車の証だという間違った常識が広がると、設計者としては付けたくなくても、営業サイドの意見を飲まざるを得なくなるのです。


    17-5. お勧めのエアロパーツ

    さて、さんざんウィングの悪口を言いましたが、一つだけ弊害が少なく効果が期待できるエアロパーツをご紹介しておきます。

    フロントグリルの下部に付ける、フロントスポイラーです。


    フロントスポイラーは、数少ない弊害が少なく効果が期待できるエアロパーツである

    これですと比較的弊害が少なく、空気抵抗(CD)を低減でき、且つリフトも抑える事ができます。

    ただしこれによって全面投影面積も増えますので、頻繁に高速走行を行なわない限り、やはり弊害の方が多いかもしれません。

    また下に延ばし過ぎると、最低地上高が減ってちょっとした段差を乗り越える度に、アゴをぶつける事になります。

    更に、中には顎が突き出た様なフロントスポイラーもしばしば見られますが、これらはどう見ても弊害だらけになるのは間違いないでしょう。

    という訳で、やはり後付けのエアロパーツはお勧めできない、というのを本章の結論としたいと思います。


    17-6. 空気抵抗

    そうは言ってもやっぱりエアロパーツを付けたいという方のために、実際にクルマの空気抵抗がどれくらいなのか調べてみたいと思います。

    という訳で、比較的公表データの多いGT-Rにおいて、時速100kmと時速300kmにおける空気抵抗を計算してみましょう。




    ご存知の様に空気抵抗は、以下の式で求められます。

    空気抵抗 = 1/2 x 空気密度 × 前面投影面積 × 速度の2乗 × 空気抵抗係数

    先ず空気密度(ρ)は、20℃で1.205kg/m³です。

    次に前面投影面積です。

    本来でしたらこれは、GT-Rの正面図の面積をCADを使って求めるのですが、図面もCADもないので概算になります。

    仕様書で見るとGT-Rの寸法は、以下の様になります。

    項目 幅 高さ 最低地上高
    寸法 1895mm 1370mm 110mm

    ところで、いつもの様にまたまた脱線してしまうのですが、このGT-Rの正面寸法をプロットして驚きました。

    GT-Rのプロットした図は、次のAからBのどれになるでしょうか?


    GT-Rを探せ

    さすがにCは平ら過ぎるとしても、Bぐらいだと思われませんでしょうか。

    ところが実はAが正解なのです。



    そう感じる理由は、実物を見る場合も、写真を見る場合も、後方のルーフ部はフロント部より数m離れているため、低く且つが狭く見えるための様です。

    実際上の図でも、写真の車幅を枠に合わせるとルーフ上とフロントウィンドの左右にかなりのスペースができる事が分かります。

    生憎GT-Rの図面は公表されていないのですが、実物(図面)はもっと枠に近づいているのは間違いありません。

     



    トヨタ86の図面と写真の比較
    (フロント部は写真の方が大きく、ウィンド部は図面の方が大きく見える)

    実際、図面(外観図)が公表されている86においては、上の図面と写真をじっくり見比べて頂けると、フロント部は明らかに写真の方が大きく見えて、ウィンド部は逆に図面の方が大きい事が分かって頂けると思います。

    この傾向は広角のレンズを使って撮影するほどは強くなり、逆に焦点距離の長いレンズ(望遠レンズ)を使うと図面に近い写真になっていきます。

    なおGT-Rの写真と比べて86のルーフ上部にスペースが少ないのは、86の写真は真正面ではなく、やや上から撮っているためです。

    話は戻って、写真で見る以上にクルマの前面投影面積は大きい(寸法枠に近い)というのが分かって頂いたと思いますので、ここではGT-Rの前面投影面積を枠全体の面積の85%として計算したいと思います。

    これから前面投影面積を求めると、以下のようになります。

    1.895 m x 1.37 m x 0.85= 2.2m²

    次に速度ですが、時速100kmを秒速に直すと秒速27m(=100km/h x1000m/60min/60s)になります。

    これを2乗しますので、772m²/s²(=27m/s x 27m/s)になります。

    最後にGT-Rの空気抵抗係数は0.27との事ですので、これを以下の式に入れます。

    空気抵抗 = 空気密度 × 前面投影面積 × 速度の2乗 × 空気抵抗係数
    = 1.2250 kg/m³ × 2.2m² × 772m²/s² × 0.27
    = 277 N (kg·m/s2)
    = 28.2 kgf

    とすると、時速100kmでの空気抵抗は28kgf(277 N)になります。

    こうなると、時速300kmではどうなるか知りたくなります。

    折角ですので。時速350kmまでの空気抵抗をグラフにすると、以下の様になります。



    ちなみに時速300kmでの空気抵抗は、254kgfです。

    実はこの計算をする前は、時速300kmぐらいになると空気抵抗は1000kgf近くあるのではないかと勝手に思っていたのですが、思っていたよりかなり小さな値でした。

    なお上のグラフに、CD値が3.0になった場合、或いは全面投影面積が10%小さくなった場合も入れてみました。

    ですので、もし後付けのリアウィングを付けてCD値を2.7から3.0に悪化させると、空気抵抗を11%ほど悪化させる事になります。

    更にリアウィングを付けて、全面投影面積が10%増えれば、空気抵抗が9%更に悪化する事になるという訳です。

    この分が馬力から引かれる事になりますので、実にもったいない事と言えます。




    第17章: 空力特性

    戻る
    16-5. エコタイヤ
    次へ
    第18章: 速度と加速度




    Copyright (c) 2010 Urban Cafeteria
    Any reproduction is prohibited without permission.

    ご意見、ご感想等あ
  • [118] 匿名さん 2018/07/13 22:28


    You informed me that these threads were new half of an international exchange and a lesbian house, and it was registered. I'd like to spend hot night with you.
  • [117] 匿名さん 2018/07/13 09:57

    ≫114

    レズしてくれますか
    すごくきれいですね
    書きこみ待ってます
  • [114] 匿名さん 2018/07/12 17:45

    MINOKO is really artless and unpleasant. What is an international exchange board? We're aged people, but a liver is here and gets into a costume, and, oh, then I don't have that. Isn't a head strange?
  • [113] 匿名さん 2018/07/12 14:55

    ≫101

    はじめましてしたぎじょそうしているものです
    よろしくおねがいします
    わたしとレズしてくれますか
    ワタシはレズはじめてです
    ふだんはしたぎじょそうしているけどハッテンのときはメイクいがいしています
    返事待ってます
222